40代後半派遣で働くのには不安があるけれど…

派遣先との契約が今月で終了。次の派遣の営業さんに次の仕事を探してもらっているのですが、なかなか見つかりません。今は派遣の更新が切れる時期なのか、いいな♪という企業を紹介してもらっても、実際に問い合わせてみると募集が終了していたり、募集人数がいっぱいになっていたり。

初回の派遣先との契約のように、働きたいと思ったその日に職場見学が決まり、職場見学したその日のうちに仕事が決まる、というようなことはなさそうです。

大丈夫♪必ず私にあった職場が決まる♪と信じています^^

派遣先との終了が決まった今でも、自分にできることはすべてやったし、半年以上も働けば未経験から始めてもそれなりの経験になる。40代後半、仕事が見つからないのではなく、世の中の職場は星の数ほどあるし、今はシニア世代の方でも働いている人が多いのだから、私にも絶対仕事があるはず♪

もしかしたら今よりも時給が良い仕事が見つかるかもしれない。もっと自分にあった仕事が見つかるかもしれない。派遣はいつ首を切られるか心配だけれど、期間限定でいろいろな職場を経験できるし、直雇用と違い仕事の人間関係も割り切って付き合うことができる。飲食店のパートと違い、半年働けば有給だってもらえるし。派遣のいいところを見つけて、モチベーションを上げていこうと思います。

世の中暗いニュースが多い中、自分の心まで暗くなっていたら悲しいじゃない。もう平成も終わってしまうし。

新しい年号、令和から、新しい職場で働けるなんてラッキーと思わなきゃ。

仮に仕事が見つからなければ、またパートに戻ってもいいし。働くところなんてたくさんあるさ、なんとかなるさ。ケンチャナヨって思ってます^^

健康な身体と心があればね...

今、気になっているお稲荷様の力が入ったパワーストーン

パートを辞める決心ができたのも、すぐに仕事が決まったのも、パワーストーンのおかげだと思っています。私はパワーストーンをネットで購入したのですが、パワーストーンについて調べているときに疑問に思ったのが、何を基準にパワーストーンを選べばいいのか?ということ。

値段が高ければ効果があるのか?値段が安くても独自の流通経路で安くパワーストーンを購入できるショップもある。あとは、購入者さんのレビューとか。

最近、気になる手にしてみたいな、と思ったのは、稲荷神の力が込められたパワーストーンブレスレットです。

*仕事運/金運
*恋愛成就/復縁
*人間関係改善
*心の安定
*受験合格/試験合格

など、稲荷神にお仕えしているスピリチュアルカウンセラーの方が、ひとつひとつ真心を込めて祈祷を行ったブレスレットなんだとか。パワーストーンは巷にあふれているけれど、お稲荷様の力が入ったものは数が少ないと聞きました。

パワーストーンブレスレット通販【スピマイショップ】

私自身、今までに金運アップの護符を購入したことがあるのですが、1年ごとに新しいものに交換しなければならないこと。お守りよりも手軽に身に着けられるブレスレットは、最強の開運グッズになりそうです。

金運・仕事運を劇的に改善するタイガーアイ・ルチルクオーツ水晶パワーストーンブレスレット(6mm玉)

スピマイショップのパワーストーンは、メールでたくさんの相談をいただいている中で、閑雲グッズはないのか?という声にこたえて、リクエストをいただいた方に細々と販売していたものと聞きました。サイトをのぞいてみたのですが、パワーストーンの値段は決して安くないけれど、手にできない値段ではないし、ひとつ試しに購入してみようかな?という気持ちがあります。

開運グッズなので身に着けたから100%願いが叶う、と言うわけではないけれど、販売者のスピマイショップのパワーストーン購入者の方からもお礼のお便りをいただいたり、サイトで購入者の方の声を読んでいると、自分が身につけるだけでなく、プレゼントにも最適じゃないかな?と思いました。

ネットショップって販売者の方の顔が見えないので、購入するときは不安ですよね。スピマイショップでは、パーツが取れた、ゴムが切れたなど、不良品と思われる破損があった場合、ご購入から1か月未満は修理費無料、配送料無料で修理してくれること。または新品と交換していただけるのだとか。

ご購入から1か月未満は全品交換保証付き スピリチュアルカウンセラー門次郎のパワーストーンブレスレット

自分自身のお守りのために、近いうちに購入してみようかな?と思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする