アフィリエイトでの自分の成功パターンを書き出してみた

今月のパートの給料は、時短勤務が多かったこともあり、いつもの月の半分近くでした。(少ない給料から住民税まで惹かれているし…)通帳に記載した給料の額をみて固まってしまいました…。

えっ、あれだけストレスためて、疲れ果てて、これだけなんだ、と。私の場合、副業していることもあり、扶養から外れて社会保険に入っているので、どんなに月の給料が低くても、保険料が惹かれてしまいます。

これで目が覚めました。

これは、本腰入れてアフィリエイト頑張るしかないと。

最近、既存のブログを頻繁に更新しているせいか、楽天、物販などの成果が少しずつ上がってきています。やっぱりきちんとまめにブログを更新すれば、成果はついてくるのね、と実感^^

パートのストレスが溜まりっぱなしだったけれど、ストレスをためるほど私を追い詰めてくれた上司に感謝です。だってバートの居心地が良かったら、再び真剣にアフィリエイトを頑張ろう!なんて思わなかったのだから。

昨日の夜、今のブログでうまくいっていること(成果が出ていること)過去にうまくいった方法を紙に書き出してみました。紙にどんどんリストアップしていくことで、今やるべきことが見えてきます。(眠くなって途中で寝てしまったのですが…)

長年アフィリエイトをやっていると、ノウハウだけがたまっていって頭でっかちになり、行動に移せなくなることが多々あります。頭で考えるのも大事たけれど、実際行動してみる、やってみることも大事です。難しく考えて失敗を恐れて前に進めない、なんてもってのほかです。

その結果、新しいブログのジャンルと、どういったターゲットで攻めていくか、ということが分かりました。売りたい商品、売れている商品で、しかも私自身が気になる商品。自腹で商品を購入してレビューを書くこともできるので、今からブログ作成にワクワクしています。

アフィリエイトはお金を稼ぐ手段でもあるけれど、楽しくないと続けられません。年末に向けでがっしり稼ぐために頑張ります。

スポンサーリンク
アドセンス




アドセンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス