パワーストーンの効果なのか?気の持ち方が変わり心が軽くなってきた

ここ数か月、パート先の人間関係で疲れてしまい、休みの日も仕事のことが頭から離れませんでした。仕事のオンとオフができない感じ…。家にいてもストレスがたまる、まさにそんな感じです。

最近、パワーストーンを身につけ始めたからなのかわからないけれど、以前と比べて気が強くなった、というか、前ほど仕事のことで悩まなくなりました。

上司から何か言われても気にしない。半分聞いて半分受け流す。仕事を怠けているのではなく、一生懸命自分がやれることをやっているのだから、文句は言わせない。何か理不尽なことがあっても、反面教師にして私はそうならないようにする。

休みの日まで、仕事のことが頭から離れないなんて、人生もったいない。パートなんだし、そんなに深刻に仕事のことで悩まなくてもいい。我慢できなかったら、いつでもやめていいんだ♪と思ったら、気持ちがすごく楽になりました^^

パートのストレスで悩むより、もっと気にしなければならないのは自分の体調のこと。ここ最近の猛暑で職場の室温も高くなっているし、しっかり食事して栄養とらないと倒れてしまいます。昨日は仕事のストレスかわからないけれど、勤務中に胸が痛くなってびっくりしました。

ストレスは抱え込むといいことないです。悩んでばかりいると笑顔も消えてしまうし。自分の人生なんだもん。パートのことで振り回されないで、楽しくいきなゃもったいないです。

そんなわけで今日も仕事頑張ります^^

パワーストーン、楽天で見つけたピンク系もいいかな♪と思っています。

キレイだし、プチプラなので何本も欲しくなります^^

スポンサーリンク
アドセンス




アドセンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス