パートでストレスがたまりすぎたので試してみたこと

ストレスなのか更年期なのか、最近妙にイライラするし疲れやすい。疲れをためないように早めに寝たつもりでも、眠くて眠くてたまらない…。

仕事でも今までは軽くスルー出来たことがスルー出来ない、些細なことでイライラする。パートに行くのが嫌でたまらなくなることも、多々あります。

先日は仕事中に胸が痛くなり、怖くなってしまったほど。多分ストレスがたまりすぎていることが原因じゃないかと。

過去、こんなに仕事が嫌だ、働きたくない、と思ったのは初めてのこと。

もう、働くのが嫌で嫌でたまらない。

体力的にも、精神的にも、けれど限界なのかな?

生活で全然困らないのなら、スパーンと仕事を辞めてしまうってこともできるけれど、子どもの教育費もかかるし、日々の生活もかかっているし、すぐに仕事を辞めるわけには行かない。

今の状況があまりにも辛いので、自分でやれることだけやってみて、どうしても無理と感じたら、他の仕事を探すしかない、そう思っています。

今、不満に思っていることをノートに書き出してみました。

自分の気持ちをノートに書き出すことで、少しは気持ちが落ち着いて楽になりました。

負けません。私。


スポンサーリンク
アドセンス




アドセンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス