ネットでかんたんポイント貯金【すぐたま】


パートですべてに疲れてしまった

なんだかすべてに疲れてしまいました。

1日経った数時間のパートなのに、めちゃくちゃ疲れるし。精神的にも肉体的にも。よく今まで耐えたなって思う4年以上も。

 

パートの休みの日には気が抜けて家事もできないし、次の日がパートの休みの日は、家に帰るなり寝込んでしまうし。(主婦失格って思います)

 

メンタルもぼろぼろ。

 

パート主婦って家のことをしながら、空いた時間で仕事をすること。こんなに仕事でストレスためてどうするんだっ、て思います。家族にも迷惑かけているし。仕事が嫌だからって、今すぐにやめるわけには行きません。生活がかかっているし。

 

お金のことがなかったら、今すぐにもパートを辞めるのにね。

 

生理前だからなのか、更年期だからなのか、考えることがすべてマイナスになります。かるいうつ症状みたいで。辛くてたまらないから、ブログに吐き出してみることにしました。

 

ぼ~っとしていても涙がどんどん出てくるし、散らかった家の中を見ると片付けないといけないと思いつつ何もできない。

 

おかあさんだけど、できないです。

 

 

今すぐにでも辞めたいので、パートは毎日求人情報みて探しています。パートが嫌になるときは、ほとんどが人間関係です。仕事がきつくても給料がどん底なみに悪くなければ続きます。

 

いくら好きな仕事でも人間関係がボロボロだと続きません。次の職場は人間関係で問題がなく、職場で悪口が飛び交うところだけは避けたいな。

 

今の職場で精神的に耐えたことを考えると、次の職場ではよっぽどのことがなければ続くと思います。うん、これはキッパリ言えます。

 

ちょっとだけ、ブログに吐き出すことで気持ちが楽になりました。

 

不満だらけの記事でごめんなさい…。

 

頑張りすぎないように頑張ります。