年末年始の忙しいパートでも身体が疲れにくかった理由

あっと言う間に年が明けてしまいました。年末年始、バリバリ働いています^^

不思議なのは1日6、7時間働いていても疲れが溜まらないこと。(年末年始は家のことは最低限しかやっていない。家族に夕飯作りを手伝ってもらっていた)例年なら、年末年始のパートから帰ってくると、くたくたになってしまうこと。昼寝したら、そのまま夜まで爆睡…なんてことがあったのですが、

なんでこんなに元気なの?と思うくらい、身体が良く動きました♪

くたくたになる日もあったのですが、いつもよりも身体が元気でした。

身体の疲れが溜まらないのは何故なんだろう、、、と考えた結果わかりました。そうそう、これこれ、朝に飲んでいるサプリのおかげだと思います。

(本当は夜寝る前に飲むのがいいと聞いたのですが、飲み忘れてしまうことが多々あったので、朝に飲んでいます。

毎日出勤する前に3粒飲んでいました。(本当は一日2つ粒でいい)

年末年始の中で1日だけ、すっぽんサプリを飲まない日があったのですが、夕方になるといつも以上に疲れを感じました。遠出したことも関係あると思うけど、サプリを飲まなかったから疲れたのかもしれない、と思っています。

飲食店のパートって誰でも出来そうに感じても、一緒に働く人の行動を先読みしたり、何を優先してしなければならないのか、体力だけじゃなくて頭も結構使います。

疲れてくると頭が回らなくなったり、ミスをしたり、自分でも嫌になることがあります。

すっぽんサプリを飲んでいるのは美容のためでもあるけれど、日々の疲れが溜まりにくくなったり、朝スッキリと目覚めることが増えるのなら安い投資だと思います♪

40代後半、まだまだ挑戦したいことが山ほどあります。年齢や更年期のせいにして、諦めたくないし…。

リアルなママ友にはあまり教えたくないすっぽんサプリ。これからも毎日飲み続けていこうと思います。

スポンサーリンク
アドセンス




アドセンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス