パート兼アフィリエイトな日々…

パートが早上がりの日が続いています。土日でも4時間ほどで帰ったり、平日なら3時間ほどで帰る日も…。一時的なものかもしれないけれど、このままの状態が続くなら、他の仕事に移ろうか、思い切ってやめてアフィリエイトを本腰いれて頑張ろうか、と思います。

パートは働いた分だけお金がもらえるけれど、アフィリエイトはきちんとした方法で、きちんと記事を書けば、時間とともに報酬もあがってくるし稼ぎがいもあります。

以前、アフィリエイトを本業でやっていたときは、20~30万円ほどの収入があったので…。

ここ数年、パートに出たことでアフィリエイトの作業もできなくて、報酬もぐっと下がったこと。最近、パートが早く終わった日に毎日アフィリエイトの作業をすることで、報酬もじわじわと上がってきました。

パートも好きだし、アフィリエイトも好きだけど、子どもの学費、住宅ローンの借り換え、繰り上げ返済を考えると、しっかり稼ぐことを考えないといけないのかしれない、と思う今日この頃です。

今はアフィリエイト作業をするのは週に1日、もしくは2週間に1度。それでも過去に書いた記事から収入は2、3万円ほど入ってきます。

休みの日でちょっと頑張って頻繁にブログを更新すると、過去記事から紹介した商品が売れたり、3時間ほどのパート収入ほどの売り上げがあることもあります。

正しい方法でしっかりやれば稼ぐことができるアフィリエイト。自分がパソコンの前に居なくても、仕組みさえしっかり作っておけば稼ぐことができるのが魅力です。

アフィリエイトのことについては、近いうちに詳しく記事にしようと思います^^

スポンサーリンク
アドセンス




アドセンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス