身体の疲れをためないために飲んでいるサプリメント

今日は久しぶりに仕事が忙しかったです。いつもは4、5時間勤務なのに、今日は珍しく残業して7時間勤務でした。仕事は暇なときよりも、忙しいほうが時間が経つのが早いから楽に感じます。

飲食店のパートを始めたころは、土日のパートが終わると家に帰って夕飯の支度もできないくらい疲れていたのですが、最近は疲れをあまり感じません。

やっぱりすっぽんサプリを飲んでいるおかげかな^^

 

 

すっぽんスリム酵素はもう、10か月以上飲んでいるのですが、美容面よりも身体が疲れにくくなったような気がします。

すっぽんスリム酵素のサプリも3000円ほどだし、販売元からのセールスの電話やDMもないしこと。サプリを飲んでいなかった時期もあるので、定期コースをいったん中止したのですが、電話で定期コースを解約する理由や、しつこい勧誘もありませんでした。

国産すっぽん100%使用『すっぽんスリム酵素』

 

ずっとすっぽんスリム酵素を飲み続けていたおかげで、自然と体重が4キロほど減ってきたこと。少しずつ健康的に痩せることができたのは嬉しいです♪

体重が3キロ、4キロ変わると身体も疲れにくいし、身体を動かすのも楽に感じますね^^

 

すっぽんスリム酵素は、1日3粒が目安なんですが、私は4粒ほど飲むほうが身体の疲れを感じにくくなります(※あくまでもすっぽんスリム酵素を飲んだ個人的な感想です…)

【送料無料】初回500円(税抜)のみ!『すっぽんスリム酵素 』

給料日も過ぎたので、今日の夕食は奮発して焼き肉にしました♪大きなホットプレートを出してお肉と野菜をたくさん焼いて食べたのですが、食事が終わったあと床が油でつるつる…。急いでクイックルワイパーで水拭きして、部屋中焼き肉くさかったので換気しました。

パートで疲れてご飯作りたくない!!と外食してしまうとお金もかかるけれど、家で食べたほうが食費も節約できます^^疲れたときは簡単なメニューして身体の疲れをためないこと。自分に無理しすぎないこと。本当に疲れたときはお弁当にしてしまったり。ご飯作りも頑張るときと、手を抜くとき。バランスをとれば家族も文句は言わないよね。