▶地元の仕事をスマホ・PCで簡単に探せる求人サイト


年末になって仕事が忙しくなってきた…

12月になってお店が忙しくなってきました。暇疲れするよりも忙しいほうが仕事のし甲斐があるからいいんだけれどね。暇だと時間が経つのが遅いし、精神的に疲れます。

 

最近は仕事に対して開き直りみたいなものがあり、人間関係のどうでもいいことを気にしなくなったこと。目の前の仕事をしっかりすることに専念すること。余計なことを考えないことのほうが多いのでだいぶ気疲れも減りました。

たまに上司にネチネチ言われることがあると、心が重くなるけれど。必要以上に気にしないことにします。

 

今のシフトは平日4時間くらい。土日は7時間くらい。このくらいの勤務時間がちょうどいいです。毎日フルタイムはとてもじゃないけれど無理。家のことが何もできなくなって、なんのためのパート勤めかわからなくなるので。

すっぽんサプリを飲み続けているせいかな、疲れを感じにくくなりました。いいことだと思います^^