月別アーカイブ: 2016年3月

40代のパートとサプリメント

最近、パートの仕事で疲れることがなくなりました。

パートで疲れなくなったのは、働く時間が減った、ストレスがなくなった、などの理由があると思うんですが、一番の理由は自分の体調が良くなったから、と思います。と、あるサプリメントを1週間ほど前から飲んでいるんですが、サプリを飲み始めて2日目くらいからなんだか身体の調子がいいこと。

まず、身体が疲れにくくなった。パートから帰ってからの昼寝をしなくても身体が疲れない。1日働いてきても、疲れることなく夕飯を作れるし、お風呂に入って、一日の終わりに心に余裕がある。仕事が休みの日も、面倒くさがらずに家事ができるし、やる気も出てきた。

まるで、30代の時のような身体になってきたような気がします^^

 

身体が疲れにくくなると、心も元気になり、マイナス思考も減ってきたし、何事もプラス思考でいられます。身体が疲れないから笑顔も増えるし、家に帰ってきて疲れてイライラすることもなくなりました。やっぱり40代には健康維持の補助的な存在として、サプリメントが必要なのかな?と思っています。